

絵について

おはこんばんちわー!

今回はまふ酢の絵について記事を書こうと思います。
今まで絵を少しずつ描いたり描かなかったりとかしてきたのですが......

いつまで経っても上手くならない
というよりか昔褒められてたのに浮かれて描いてなかったの方が正解ですかね

現在のまふ酢の画力は「たったの3か・・・雑魚め」と言われるぐらいの物です。

正直今までサボってきたことを後悔しています。
ちゃんと今まで描いてきていれば5年という長い月日練習に使うことができたのに
まともに描いたのは1か月ほどにも及ばないそれぐらいです。

さすがにこのままではダメなので練習した絵をうpしようかななんて考えてます。(多分

では今回はここまでです

ノシ バイバイ

お久しぶりです!

長らく記事を更新していませんでした。まふ酢です
「あ?誰お前」って感じの人は覚えてくだしゃい

とうとう夏本番って感じの暑さになってきましたね
まふ酢の家はクーラーが壊れてるんで扇風機がないと死んじゃいます
最近サドンアタックというネトゲに復帰したんですが
元から下手だったのに見事にそれ以下になってました
KD30台以下になっちゃう(;°ω°)

夏といえば祭りやプールなど色々な行事のイメージがありますが
まふ酢はそんなリア充じゃないのでどこにも出かけません

年々祭りとかに呼ばれる可能性が低くなってきてる気がします
まぁ祭りなんて一人で行けばいいじゃない

でも地元の祭りほとんどすることがないんですよね
たまに店の手伝いをするぐらいでしょうか

スーパーボールすくいとかが好きだったころが懐かしいです
金魚を持って帰りたいと駄々こねてた幼稚園の頃が最近のように感じます

まぁ持って帰っても汚い水槽で一生を過ごさないといけない金魚の運命が待ってたんですが

こういう行事は友人と行くことがほとんど無いですね
大人数で行ったのは小学校ぐらいが最後でしょうか
まぁ今は人数どころかぼっちですけど

久しぶりに記事を書いたらなんか達成感が......

では今日はこのぐらいですかね

ノシ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

はい、俺妹の記事書きます。
現在ブログ書きこしてる時間は俺妹開始数分前です。
だから今回俺妹っぽい色で書いてみた。
二期の桐乃画像はります

BHgWE_eCEAA1_Pb.jpg

いつみても可愛いなおい
二期になって少し髪の色が変わった気がします。
でも可愛いという事実は変わりません。

最後にちょっと人生相談があるんですが・・・
このブログ見てくれる人が増えない!!

ノシ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

久しぶりの更新です。
新アニメ・・・いや神アニメが始まりだしましたね。
俺が気にいったのがタイトル通りやはり俺の青春ラブコメはまちがっているです。

ヒッキーイケメンすぎワロタ
ビッチもとい処女可愛い
ひんny・・・慎ましやかな胸の方も可愛い
青春を楽しむ愚か者ども砕け散れ
原作買うレヴェルではまったわこれ絶対
ヒッキー、ビッチ、貧乳で覚えてるからフルネームがわからない(´・ω・`)

俺の目もDHA豊富そうにならないかな・・・
なんで画面の向こうの世界にいけないんですかね?
唯一俺の居場所なんだが・・・
ほんっとどっから友達といえるんだろうね人間って
俺は嫌われキャラを本気で演じるキャラに位置するんだろうな二次元だと
あ、演じるじゃなくて本気で嫌われてるんだったわ
丁度今アニメを4回目ぐらいの見直し中なんだが
俺が女子と話したのって何ヶ月前だろうな・・・
空から幼女か美少女かビッチでも降ってこないかな
にしてもヒッキーは化物語の主人公に似てるな
あ、そろそろ記事切るわ

ノシ

届いたおっ!おっ!おっ!

車輪の国が記事を書いたその日の昼頃に届きました!
記事を書いてる今も絶賛プレイ中です
18日以降とは何だったのか(・_・?)
そして灯花可愛いよ灯花ぁあああああああああああああああああああああ!!
灯花!灯花!灯花!灯花ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!灯花灯花灯花ぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!大音灯花たんのプルシアン・ブルーの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
どのルートの灯花たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
PS3移植も決まって良かったね灯花たん!あぁあああああ!かわいい!灯花たん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもよく考えたら…
灯 花 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の灯花ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の灯花ちゃんが僕を見てるぞ!灯花ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の灯花ちゃんが僕を見てるぞ!!
ゲームの灯花ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には灯花ちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの灯花ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ灯花へ届け!!車輪の国の灯花へ届け!
プロフィール

まふ酢

Author:まふ酢
まふ酢のブログ。絵とか暇なときに更新します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
