スポンサーサイト


届くの遅い(´・ω・`)

前の記事で紹介した車輪の国・・・
注文したのに発送遅すぎて届かない(´;ω;`)
まふ酢は、お金がやばくて発売日の後に注文したんですが・・・
思ったよりも遅い・・・
届くのは18日以降だとか
遅すぎるよ(#^ω^)
しかも月曜以降に届くとか人生詰んだ
土日に灯花でハァハァ・・・じゃなかったhshs・・・でもない灯花を可愛い可愛いといいながらプレイしようと思っていたのに・・・
まだかー・・・
まぁ、この話は届いてからまた書きます

話を変えますが
とうとう生徒会の一存Lv2終わっちゃったね(´・ω・`)
最終回の杉崎がマジイケメンに見えたよ
そして真冬ちゃん可愛い。
さすが俺のまふ酢の名前の元の要素
なんで酢なんだろうね・・・
問題児達が異世界から来るそうですよ?も次で終わってしまう・・・
個人的に今期のtop3ぐらいに入ってますわ問題児
十六夜イケメンすぎてやばい
レティシア可愛いよねロリだし
でもリボンはずすと大人になっちゃう・・・
俺にも異能の力でも宿らんかね。
闇の炎の使い手とか
神の奇跡でさえ打ち消してしまう右手とかさ
あったらどれだけ楽しいことか
あと全てのベクトルを変換する能力とかね
まぁ、ベクトル変換の能力があったらとっくに学校を消してるわ。
そういや一方通行の抱き枕が発売されるとか何とか

おや?結構長い記事になってしまった
ではでは、そんなこんなのまふ酢のブログ更新でした!
次も見ないとぶっこぉすぞぉ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まふ酢

Author:まふ酢
まふ酢のブログ。絵とか暇なときに更新します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
