スポンサーサイト


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

久しぶりの更新です。
新アニメ・・・いや神アニメが始まりだしましたね。
俺が気にいったのがタイトル通りやはり俺の青春ラブコメはまちがっているです。

ヒッキーイケメンすぎワロタ
ビッチもとい処女可愛い
ひんny・・・慎ましやかな胸の方も可愛い
青春を楽しむ愚か者ども砕け散れ
原作買うレヴェルではまったわこれ絶対
ヒッキー、ビッチ、貧乳で覚えてるからフルネームがわからない(´・ω・`)

俺の目もDHA豊富そうにならないかな・・・
なんで画面の向こうの世界にいけないんですかね?
唯一俺の居場所なんだが・・・
ほんっとどっから友達といえるんだろうね人間って
俺は嫌われキャラを本気で演じるキャラに位置するんだろうな二次元だと
あ、演じるじゃなくて本気で嫌われてるんだったわ
丁度今アニメを4回目ぐらいの見直し中なんだが
俺が女子と話したのって何ヶ月前だろうな・・・
空から幼女か美少女かビッチでも降ってこないかな
にしてもヒッキーは化物語の主人公に似てるな
あ、そろそろ記事切るわ

ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まふ酢

Author:まふ酢
まふ酢のブログ。絵とか暇なときに更新します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
