

デジモンアドベンチャーPSP

まふ酢です。珍しい短期間での更新です。

この前発売されたPSPのデジモンアドベンチャーを家族が買ってきまして
やっているところを横から眺めていたんですが
全員が究極体になると聞いてwktkしていて
いざ見てみたら
あれ?テントモンの究極体が・・・あれ?
個人的に紫色のアトラーカブテリモン(名前忘れた)だと思っていたんですが
まさかのヘラクルカブテリモンでしたorz
なんか羽がボロボロに見える・・・

そして、パルモンは安定のロゼモンでして
パタモンもセラフィモンで安心したんですが
一番の問題がテイルモン
いざワープ進化してみればオファニモン・・・
は?
テイマーズまでしか見ていない自分わ
ホーリードラモンだと思っていたもので
なんか期待を裏切られた感じが・・・
最近のほうに合わせたって事なんでしょうがね

あとスカルグレイモンさんマジパネェっす。
グラウンドゼロやべぇっす

そんなこんなでまふ酢のブログ更新でした

|・ω・`)ノシ バイバイ

コメント

Secret

プロフィール

まふ酢

Author:まふ酢
まふ酢のブログ。絵とか暇なときに更新します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
