

PlayStation3 250GB アズライト・ブルー&ガーネット・レッド

PS3のアズライト・ブルーとガーネット・レッドが2月28日に発売します。
PlayStation3 250GB アズライト・ブルーPlayStation3 250GB アズライト・ブルー
(2013/02/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

PlayStation3 250GB ガーネット・レッドPlayStation3 250GB ガーネット・レッド
(2013/02/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る



個人的な評価として320GBで値段が24980円^^;
ここが結構響きますね・・・
160GBで25000円のチャコール・ブラックと比べれば安く思えるのですが
そのチャコール・ブラックも28000円になれば500GBありますからね・・・
これからチャコール・ブラック同様に500GBで28000円代になって欲しいところですね(´・ω・`)
今は、320GBでHDDレコーダーパックですら28000円を切る時代ですから・・・

今度発売されるらしいPS4で何とか挽回して欲しいところです。
でもただ画質がより向上したとかだけだったらいらないからねw
スカイプとかそういう機能も入れて欲しいなぁと思ってます

そんなまふ酢のブログ更新でした

|・ω・`)ノシ バイバイ

コメント

Secret

プロフィール

まふ酢

Author:まふ酢
まふ酢のブログ。絵とか暇なときに更新します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
